腹を括った話

朝日担を続けるか続けないか

 

今回の件で何となく顔が見たくなくて

自分でも引くくらいにDDでした。←

3日間くらい色んなジャニタレを知りました←

掛け持ちで濵田担やってるけど

濵田くんすら見たくなくて。

これは相当重症。本当にやばい!!!!

 

私は誰を応援したいんだろう

 

私はこれから何を生きがいにするんだろう

 

朝日くんがこのままジャニーズ続けてたら

 

朝日くんが本当に退所したら

 

たくさんの事でこの3日くらい悩んで。

本気で辛かったです。

何より他担に沸いている自分。

何やってんだろ本当にって笑

自担って概念が怖くて

このままずっとDDでいいかなって

少しだけ思ってました。

 

でもこのモヤモヤは

やっぱり私は朝日くんが好き。

朝日くんが輝くところを見てたい。

何よりも楽しそうに踊る姿

言葉足らずだけどお喋りな所

正直並べただけでも涙が出てきます(重い)

それでも嫌いになってたらモヤモヤしないよね

 

何にせよ。

退所が本当なら最後まで応援するべき

退所が嘘ならデビューを見届けたい

だって、朝日くんは輝ける原石だから

まだまだこれから頑張れると思う。

 

自分でも気持ち悪いくらいに真面目で

気持ち悪いくらいに考えすぎだよね。

 

はっきり冷めてるし

湾岸のモチベだって上がらないし

実際に朝日くんに会って何を感じるのか

本当に想像すら付かないくらいに

信じきってる自分を殴りたい。。。。。

 

白か黒か一喜一憂するくらいには

本当に朝日くんが好きって思ったんですね。

 

とりあえず笑えないし涙止まらないし

何より

 

朝日くんを見れなくなるのが怖い

 

それが一番辛い理由。

 

デキ婚が何にせよ

退所が何にせよ

私には何でもよくなってきた。

 

朝日くんという存在が消えてしまう

 

って気持ちが離れてくれない。

それが一番辛い。

 

これからどうなるんだろう

 

まぁ。私は腹を括って

 

朝日担続けます